タイランド

何でこんな夜中に突然自分のブログ読み出して・・・と思ったが、
よく考えたら、ただ、仕事で書かなければいけない話がどうしても思い出せなくて
ブログの中のメモを探していただけだった。



でも、それは表面上の出来事であって、きっと、今、もう一回読み直したほうがいい、って誰かに呼ばれた気がする。
(たぶん人ではない)



実は、タイランドのことをすっかり忘れてしまっていたのだけれど、
今の私にとっては、とても重要な話だということにふと気づいた。



どうやったら呪縛がとけるんだろう。



呪縛をときたい。から、真剣に向き合わなければ。



他人が読んでも全く意味の分からないブログだけど、メモっておくことは本当に重要だ・・・