2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下書きブログ

そういえばここは下書きブログであった。 というか、ずっとそうなわけなのですが。 このテーマについてはずっとこっちに書いてきてたので 結構迷いましたが、やっぱりその原則にしたがいます。 もう一回ちゃんと読んだ後に、本サイトのほうにあげたいと思い…

とりあえずメモ

日本でも監視と監査にある程度のパワーを注ぐのはやむを得ないのではなかろうか?これだけ分かりづらい状況になったら、ひとりで何とかするとかというのは、もはや無理な部分があるように思う。 やっぱりヨーロッパには色々なヒントがある気がするし、でも、…

かなしいこと

かなしいことには目を背けたくなるけど、まぁ、仕方なく受け入れる。 今の私にはそれすらできない気がしなくもない。 人間のパターン認識は、ほんとに恐ろしい。 どこかでふれたことのある、とある感覚というものに対して、 なぜその触れた事実を全く思い出…

くるしくて

くるしくてくるしくて 眠れそうにないとか思うけど 結局はつかれていれば寝られるものです。 でも、やっぱりくるしいのは嫌なので 早く解放されたいです。 このくるしさを失うとき それはさびしいことでもあるけれど それは正常なこころに戻るということでも…