2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

しばしの休養期間(多分)。身体というのは素直なもので、暴走した後に必ず壊れる。 でも休養のために立ち止まってみるとまた新しいことに目が行って止まんない。 いつまでも、ぐるぐる。 いい加減、腰を据えればいいのだが、そこに辿りつけないのは、何かが…

当たり前なんだけど、やっと分かった

確率を固定するということは、ノードをきりはなさない限り不可能。 人間の脳で言えば、想起されるきっかけからできる限り離すことぐらいしかできなさそうだけど。

Shiny Stockings

言葉というのは、分かり易くするための道具でしかないけれど それでもすごい道具だと思う。 言葉にしかできないことって、何だろう。 そういえば今年は花火を見に行かなかった。 その代わりに言葉に向き合えたわけでもないけど。 Those silk shiny stockings…

いとおしい

いとおしいと思えるものは、そんなにはない。 というか、いまのところはひとつしかない。 でも、そういうものに限って手放してしまったりして 後悔先に立たず。 最近、何をやっても、仕事の鏡にしかならないことに気付いてがくん、とする。 人としては、何か…

there will never be another you

この曲は本当にいい曲だと思う。 ただ、なかなか心を込めるのが難しい。というか素面ではやってられない感じ。(私は) なので、あの人みたいにパッパラーにならないとやはりちゃんと歌えないのかもなぁと思う。 でも、それでいいんだろうか、というか、その…