2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なもの

好きだと思えるもの 自分が前に進もうと思ったときに支えてくれるたくさんのひとたち たくさんのこえ 前に進んだ分だけ、その分必ずどこかで誰かが支えてくれている ほんとうにどうもありがとう のびやかなもの 虹は、空いっぱいに、端から端まで、きれるこ…

只のメモ 今日の

姿勢良く おまけ。 今日は楽しかったー♪ ついで。 ほんとにすごい試合でした。。。感動。

流れるもの

流れるものを伝えるものは、もはや小さく 流れぬものを伝えるものが気付けば大きくなっている 流れぬものを流さずにいたかったのに、 気付けは、流すだけでよいものが流れぬものとなり いつか、流すだけでよいものなどなくなるのだろうか そうではないはずな…

今日のはおそろしくひどかった

みなさま、本当にすみませんでした。 まずはルールを守らないと。。。 結局この自己嫌悪をどうにかしようと思ったら 歩みを止めないことしかできない。 生きている限りは、どんなにハードルが高くなっても 越えられないとこちらから断言することはできない。…

只のメモ つづき

風邪をひきたくなければ、鼻呼吸をすること。 平坦な道ばかり歩かないこと。

ひさしぶりに恋をした

やっぱりプロはすごいなぁ。 私は一生かけてでもちゃんと何かのほんものの、ホントウのプロになれるんだろうか。。。 とか弱音を吐いているばやいではない。頑張ろう。

只のメモ3

心でうたうのではなく、おなかでうたう。 頭でおぼえるのではなく、おなかでおぼえる。

この状態は梅雨なんだろうか...

よくわからない。 だからといって、去年の梅雨っていつからいつだったよねー、と言われてもそれもよく覚えていない。 覚えていません。 結局、時系列で春と夏と秋と冬がどんどん過ぎていくのだけれど、それがいつという絶対的なところというのは、あまりよく…