2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クライアント

クライアントという言葉の重みに向き合う。

切なさは誰のせいでもない

ひとりでやらないほうがいいこと 3つ 1:バンガローにとまる 2:温泉旅館にとまる 3:深夜の新丸ビルに入り浸る 私は基本的に思い立ったらすぐ行動しないと気がすまないので、ひとりでいろいろやってみたりする。それでもっていろいろなことがあった。1…

しあわせのまほう

こんなにも人を変えるんだ、すごいな、って素直に思った。 老若男女いつなんどきでも。

こころが折れた

場牙木。きらいな音 自業自得。きらいな四字じゅくご おなかがすきすぎると気ガ狂ってくるように 足りなくなると精神バランスがくるってくる 胃に何かを入れなければならないように 心にも何かを入れとかないといけない なんだっていいから。なんでも。 でも…

もよもよ

楽しかった。やっぱり秋刀魚食べといてよかった。 自分の救いはやっぱり音なんだなぁ、って思った。 正確には音をつくりだすコミュニケーション、、、。 ステージングも素晴らしかった。 今週は年に一度のお祭りですね。誘惑が多いなぁ。 期末なのに。。。い…

分かるということ

愛も理解も、再構築するということ。 だから、2つをごっちゃにして、勘違いとかもある。 秘密みたいなもの。 再構築があるとき、それを理解と思う。 そんな勘違いとかもある。 つながりという別の理解もある。 別というよりは、ある種の特殊系かもしれない…

九月の月

あなたを語るのは難しい。 どこに置いてよいか分からない。 私はとまどう。 それは分かるのに。 あなたに少しずつ近づくことは私を失うようで、 安心するようで悲しくもある。 あなたを見つめて、心鎮め、 生き埋めになり、静かに心を取り出す。

サラダボウル

分かりあえなかった、から。私は、今日もサラダボウル、抱えて。 コーヒーを飲むの。どびっきり苦いのを。 別れてしまったひとたちをつなぎとめたいから、今日もいつものように、過ごす。 銀色のバー、何度もみがくけど、雨はやまない。 正しくはないけれど…

きいろい電車

夜遅く、御茶ノ水からの帰り、黄色い電車に乗ろうとしたら、黄色い人たちがたくさん乗ってきてちょっと怖かった。 だけど、殺気はなかった。 家に帰って、試合結果を調べたら、結構な延長で、すかっと勝っていたので、やっぱり、と納得した。 オレンジいろの…

いやーすごい!

おめでとーーー! ほんとのこというと、ことしはもう駄目かと思っていたですよ。 Never give up ですね。 わたしもがんばろ。

angel eyes

家にひきこもって風邪なおそうとしたけど、全然治らないのでもうあきらめました。 この1年ぐらいで突然免疫力がめっきり落ちた気がするのだけど、気のせいだろうか...........。 年頃ということもあるだろうけど、私の場合は、その他の要因も多分に含まれる…