2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涙が止まらない日もある

このことをどうやって人に伝えたらいいのか、それって本当に難しい。 でも、難しいからこそ、、、ということが書きたかったわけではなく、 ただ、単に涙が止まりません。 と、書いていたら止まりました。 もう一度、同じ気持ちになるのは、またいつの日か。 …

i pod you tube he ... つづき

ひさしぶりのlogモードです。戻ってくるのに2ヶ月もかかっちゃいました。 1年半も前のブログの続きを書くのも変なものですが、やっと、あぁそうかーって分かったことがあったので、少し書き留めておきます。 1.0のiPodがあって、2.0のYouTubeがあって、3.0は…

土俵

自分の土俵で考えないと机上の空論にしかならないですね。

たまには楽しいことも

音楽とかって、たまらなくいとおしい瞬間というのがあり、だから、どうしてもやめられない。 とてもやめられそうにない。 多分、両方はできないよ、って思う自分がいながらも、 両方やってみてからだめかどうか判断するほうが正しいような気がする。 最初か…

こんなこと思うことも

このブログから離れて、少し違うブログを書いてみた。 そこで知った、はじめての経験。 それは筆が進まなくなる瞬間があるということ。 どうしても筆が進まないのは、今、それを書くべきではないから。なのだと思う。 思えば、このブログを書き始めたときは…

めまい継続中

まぁ、なんというか、想像力の欠如です。が、気になります。 大丈夫だろうか? 私は創造力に欠けるってのは昔と変わらないです。 訓練次第とも視野が狭いとも言いますが。

めまいが止まらない

悪夢も止まらない。 原因がブログの書きすぎでありますように。 それ以外だったら本気で困る。 ブログのせいにしてられる時間が少しでも長くなりますように。 ということでこちらのブログはしばらくshort diary専用です。 こっちの世界に戻ってこられるかど…