2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タクシーが進まない

エレベータの閉じるボタンって、2回押すと閉じないんだよね。 でも、私はせっかちだから、2回押して閉じなくて 結局3回目を、がんって、おすはめになる。 何か、私の人生そのものって感じがして、非常に嫌だった。 有楽町の景色、あの風景が二度も戻らないと…

詰め将棋のような日々

じりじりと追い込まれて あー、詰まれました!っていう状況にいつなってもおかしくない。 ぶるぶる。 (こんなん書いてる場合か) そんな中で、ふと、思ったこと。 あなたさえいなければ幸せになれるのに と思ったけど、あなたといっしょにいたときが 一番し…

しごとづけ

仕事づけ、というパクリソフトがあったら、私は買うだろうか。意外と買ってたりしてたら嫌だな、と思う。まぁ、そんなこんなの3連休。来週も。。。(げっそり) まぁDSのソフトは数が知れているので、知らなかったぁ、などという驚きがまだないのが、少しつ…

おなかとせなか

老人と海をひさしぶりに読んだが、つるんてんだった。心がひっかからない。私には何かが足りないからこうなるのだろう、と思った。 ただ、それでも、やっと気付いたこともある。ある種のものを気持ち悪いと言う人たちは、決まってこの手のものが好きではない…