遅ればせながら

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。










今年の個人的な目標としては、もう少し自分の濃度を下げた文章も書こう、というところです。所詮ブログ?ダイアリ?なので、自分の視点で何かを書くという意味では何ら変わりはないのですが、そろそろ、ごはんとおかずの役割を入れ替えた文章も書いてみたほうがよいのではないか、と。(つまり、ごはん=自分、おかず=テーマ、ではなく、ごはん=テーマ、おかず=自分。ある意味、テーマは違えど、昔のブログのスタンスに戻るという感じかもしれません。)



しかし、このブログは既に私濃度100%なため、ここで書くのは好ましくないと判断し、別の場所を構築中。先行して、はてブの移動を始めたまではよかったのですが、時間不足で、なかなか文章を書くところまでたどりつきません・・・。



とりあえず、ここ30%、むこう70%ぐらいで、書いていければいいな、と思っています。が、私のことなので、また、途中で気が変わるかもしれません。










それにしても、相変らず、身の回りや少し遠くやら、よからぬことがいろいろ起きているのが気にかかります。レタスの500円はまだ続くのだろうか・・・。