世界一愛してるから 着く頃きっと戻っていて

そういや、離婚しちゃったよな、と今頃ふと思い出す。
多分、きょう、何となしに誰かたちと話していた、山弦の話あたりが記憶を呼び戻したのだろう。
記憶の下にある流れは、、、私の原点。
原点は、変わらない、変えられない。スマートなんかになれっこない。
とか言いたいけど、でもね、もうそんなこと言っている場合でもないというのは分かってる。
そういうことが言える歳でもないでしょ。



働き方を変えないと潰れると自覚してブログに書いたのが、半年前だったか。
実際、潰れた。



だいたいにおいて、だるい。だるいときに、ネットはきつい。
メディアとしての評価を与えるなら、鬱々しい、という感じ。個人的には。
目から入る情報を咀嚼するのはパワーが必要で、
しかもそれが、ちかちかしたディスプレーであるならば、更にパワーが必要で、
にも関わらず、内容も、何かこう奥歯にものが挟まるから、、もっとパワーが必要で。
それって、多分、すごいことでもあるんだけれど。
大またで一歩行こうとする、というか。
でも、やっぱり病気のときには、崖はのぼりたくないなぁ。