気付いたら1年以上が過ぎていました。

気付いたら、このブログを書き始めて、もう1年以上が過ぎていました。



何か訳分からないことをいっぱい書いてしまったので、もういいや、全部消しちゃえ、と何度も思ったけれど、そういうことをしたら、今の自分はある種のことを考えるのをやめてしまうだろうと思ったし、きょう、とある方とお話をしていて、これを書くこともまた、自分が生かされているという気持ちを忘れないでいるために必要なものだとも思ったので、まだ、しばらくは続けることにしました。



最後になりましたが、この1年間、このブログを続けるにあたって、このブログや私を、表や裏からいろいろな形で支えてくださった方々に本当に感謝しています。ありがとうございました。