名もあるもの

最近、名前が雇用を生み出しているんじゃないかと、ときどき思います。
ケインズは穴掘ってお金埋めてそれを掘り出せば雇用が生まれるとか
言ってたように思いますが、そういうのに近い感覚です。



つまり、「名もあるもの」ではなく「名はあるもの」がいっぱい。



ただ、レベルから言えばここはまだまだで、それを得意としている
一部の地域の方々にはかなわない。それでも、だんだんそちらの
方向に向かってるという気はします。



そんなこんなを乗り越えて、最終的には、名前が減ればいいとは
思っていなくて、名もあるものがいっぱいある、というふうに
なっていけばいいなぁと思います。(自戒込み)