there will never be another you

この曲は本当にいい曲だと思う。
ただ、なかなか心を込めるのが難しい。というか素面ではやってられない感じ。(私は)
なので、あの人みたいにパッパラーにならないとやはりちゃんと歌えないのかもなぁと思う。
でも、それでいいんだろうか、というか、その辺の葛藤というか、が存在するあたり、私はまだ人間が小さいな。。。



I may dream a million dreams, but how can they come true, if there will never ever be another you.



とか、ね..........。



うまくは表現できないのだけど、いくら枝とはいえ、木の幹みたいに動かない何かが必要になるときがある、というか、そういうことをどう伝えたらいいのか、私には文才ないし、ちょっとやっぱり無理なんだけど、そこをどうにか、とか粘るのはもうやめたほうがいいな、と思いつつ、日記を綴る今日この頃。がくん。