デザインを公開しました

このブログのいったん終了記念にデザインを公開しました。早速使ってくださったみなさまありがとうございました。先ほどちょろっと修正しましたので、今のが最新版です。(ここが読まれているとは思えないが、とりあえず書いてみてます。)



ちなみにFirefoxだと長いURLははみ出ます。そこまでは調整してません。ごめんなさい。というか、はてなの場合できるのかもよくわかりません。



それにしても、子どもが増えていくようでうれしくもあり、ちょっと怖くもあり、おそるおそるな感じです。



それにしても、HTMLを書き始めてもう10年以上たって、昔とはだいぶ書き方も変わったし(というか昔はCSSなかったし)、便利なものもいっぱいできました。何となく、変な言い方ですが、この変化の時代に生きててよかったなぁと思います。