たまには楽しいことも

音楽とかって、たまらなくいとおしい瞬間というのがあり、だから、どうしてもやめられない。
とてもやめられそうにない。



多分、両方はできないよ、って思う自分がいながらも、
両方やってみてからだめかどうか判断するほうが正しいような気がする。
最初からあきらめるのは簡単だけど、どちらも大切と思うなら
どちらも大切にするほうが正しい。多分。
周りには迷惑かけないようにはしないといけないけど。



ちょっとした余暇のつもりではじめて、もう1年がたつ。はずかしいことも悔しいことも色々たくさんあったけど、それ以上に楽しいことがたくさんあったから、もう少しだけ、少しずつ進んでみようと思う。途中でさぼったつけはそれなりにあるけれど、その期間がなかったら、今のように思えなかったと思うから、ある意味近道だったとも思う。