angel eyes

家にひきこもって風邪なおそうとしたけど、全然治らないのでもうあきらめました。
この1年ぐらいで突然免疫力がめっきり落ちた気がするのだけど、気のせいだろうか...........。
年頃ということもあるだろうけど、私の場合は、その他の要因も多分に含まれる。多分。小さいころに備えた免疫が切れたせいもあるだろうし、慢性疲労みたいなものもある。



それ以上に、運動しなくなって体力落ちているのが一番痛い。日々鍛えたものが落ちるのは本当にはやい。何事も。そして、回復するのには、非常に時間がかかる。何事も。
でも、この年になってでも、まだ毎日ちゃんと頑張れば、基礎的な何かを身に付けられるのかもしれない、と、休養期間に気付いたのは幸いだった。



とはいえ。
どうにかなることもあれば、どうにもならないこともある。



Angel eyes。
悲しくて、投げやりな歌。



Pardon me but I "gotta run"
The fact's uncommonly clear
Gotta find who's now "number one"
and why my angel eyes ain't here



あなたはここにいなくて、
あなたにとっての私は一番じゃない。
もう分かってるってば、というふうにしか聴こえない歌。
書くだけで、気が滅入る。



私も歌とか何とかには振られっぱなしです。
肝心なところで分かっていても見てみぬ振り、そーゆーときの押しが弱すぎ。
最後の一押しがなければ、心は動かない。何時も。