能天気な人たち撲滅委員会に参加したいです。

一日に4こも5こもトラブるのは何なんだろう。
つかれる。
まぁ、でも体力的に追い詰められてはないので、そこまでしんどくはない。



***



とりあえずいつも素直に生きてるので、感情をコントロールするのは、もってのほか苦手である。
なのに、あー次の打合せは怒りバロメータまんたんで行かなきゃ、で、次は他人事のように冷静に、その次はまた怒り120%で。。。とか、そういうことをトラブルが連続しておきるとせざるを得なくなるのです。非常につかれます。神経やられて、ぐったり。



***



というか、良く考えたら、素直には生きてないかもなぁ。色々我慢してる。うざいと思いつつも。
色々と。。。
正直言うと、今この時点でストレスメーターフルです。
ついでに、プリンも我慢してます。
でも、代わりにシュークリームを食べたので意味ないです。
でも、食べないとやってられません。
私が私でないと明らかに分かる場所があるならば、
いますぐにでもそこに駆け込みたいです。
そこで暴走したいです。



能天気な人たちに弱い自分が、本当にいやです。



そういう人たちを許容できない、心が狭いところもいやです。
頭がしびれてくるのはもっといやです。