落ち着いて

色々つらいこともあって(まぁでも他人に比べればたいしたことはない日々のこまごまとした話、例えば、あまりにも会議中いらいらがつのって、ものすごい勢いでくいしばっていたらしく、気づいたら食べられないほど顎が痛くなっていて困ったとか、、、)、そんなとき誰かに話しをしてしまうとほっとすることがある。意味ない話でごめんね、って思いながらも。。。でもそんなこんなで今の私はちょっと落ち着いてる。みんな色々大変で、私のなんてほんとたいしたことない。



それで、いま、にほんはもしかしたら、誰かに話をきいてほしいのではないかと思う。そうしたら、ほっとするんじゃないかな、、、。いつもだったら、これで終わりって感じがするのに、まだ全然発散しきれてない感じがする、、、。なぜ私がこんな気持ちになってしまうのかはよく分からないけれど。