涙が止まらない日もある

このことをどうやって人に伝えたらいいのか、それって本当に難しい。
でも、難しいからこそ、、、ということが書きたかったわけではなく、
ただ、単に涙が止まりません。



と、書いていたら止まりました。
もう一度、同じ気持ちになるのは、またいつの日か。
同じではなくて、同じような気持ちというか。



少しの風景、ブラウン管越しに見てるだけなのにね。
別に液晶でもないのにね。というのは関係ないけど。



今年は花火に行けなかった。
最後の花火だったのに。
気づいたら、行けないほど、体力が消耗していた。
そろそろ本気で鍛えないといけないですね。
人のことを言っている場合ではない。



最近のマイブームは、明治ブルガリアヨーグルトのジングルで発声練習というものですが、それだけではだめそうです。(ちなみにあなどっていたのですが、結構難しい)
ジングルシリーズは楽しいのでちょっと続けてみようかとも思いつつ。
いや、山の手線シリーズのほうが楽しいかも。。。



話が脱線しすぎましたが、今年は花火見たら、泣いたかな、と思う。
何となく、泣きはしなかった気がする。
それよりもブラウン管の先のほうがすごく気になるわけで。
この微妙な気持ちの差というのが、今の私の全てに近い一部。