げほげほごほごほの正体


おかげさまで、やっと風邪がなおってきました。というわけで、げほげほごほごほ、しています。でも、げほげほごほごほしていたら、当たり前といえば当たり前なのですが、隣の席の人に怒られまして、すごい勢いでそのげほげほごほごほをガマンしてみましたところ、自分が明らかに熱を発しているのが分かりました。結局のところ、迷惑もかえりみず、また、げほげほごほごほ、しています。



この、げほげほごほごほ、なのですが、何故、風邪が治りかけてくると、こういう現象が起きるのだろう、と不思議に思っていました。・・・が、夜道を歩いていたときに、ふと、奴らは違う体を探しているのだな、というのに気付きました。だから、げほげほごほごほをガマンすると、奴らは、どっかに行くのを阻止するならお前の体に棲みついちゃうぞ、と暴れ出し、私の体は熱くなるのですね。つまり、げほげほごほごほをガマンしないのは、正しい。(もちろん、迷惑をかけるのはよくないですが。)



ちなみに、私の体を蝕んでいるのは、奴らだけではありません。例えば、インターネット上の情報とかもそうです。ウイルスと同じで、私のアタマに侵入してきた直後から、かなりの勢いで、戦闘が繰り広げられます。そうして、ちゃんとオチが作れれば、誰かに話しておしまい。それができないと、悶々と考え続ける。ひたすら考えつづける。果てには、どんどん熱くなる。暴発する。そして、ブラックホールがつくられる。・・・いや、まだ、そこには達していないのが私の救い。



・・・ここまで書いてみて、結局、何ヶ月か前から悶々と考え続けていることを解決しない限り、先に進めないことに気付いてしまいました。ブラックホールになる前に何とかしなければ。