内勤のご利用は計画的に。既に、相当壊れてます。



あなたはとても変わったと思う。
私があなたに出会った頃、あなたは私の好きな人ではなかった。


でも、あなたはとても変わったと思う。
今は好きでもないけど嫌いでもないよ。


もう一人のあなたも。そうねぇ。
今も好きではないけど嫌いでもないよ。





結局、おんなごころなんて虚ろなもの。
決して頭なんかじゃ考えない。
常に自分たちを好きと言ってくれないと困るのよ。
何故それを分かってくれないの?





わたしは、虚しい。





もし、ぽっかり心に穴があいてしまったのなら、
そこに誰かが迎えに来てくれたのなら、
そりゃあ、その車にのってみたいと思うわけですよ。
何故それを分かってくれないの?


騙されたと思って、私の言うこと聞いてみてよ。
とっても簡単なんだから。





わたしは、くやしい。





ねぇ、本当にこれでよかったの?
今からでも遅くはないから、たまには違う生き物の相手をしてみてよ。





お願いだから。