The end of the .....




| C - C/F - | C/Bb - C/A - |
Now's the time to say goodbye


| D7/A - D7 - | G7 - - - |
To all our company


| C/G - C/F# - | F - F/Bb - | C/E C/A G7/D G7 | C - - - |
M-I-C-K-E-Y M-O-U-S-E





| F - F/B - |
Mickey Mouse


| C/E - C/A - |
Mickey Mouse


| D7 - - - | G7 - - - |
Together we will hold his banner high!





| C - C/F - | C/Bb - C/A - |
Now's the time to say goodbye


| D7 - - - | G7 - - - |
To all our company


| C/A C/Ab C/G C/F# | F - F/Bb - | C/E C/A G7 - | C - - - |
M-I-C-K-E-Y M-O-U-S-E










From : "Nice Girls Don't Stay For Breakfast"(Mickey Mouse March) by Julie London










ゴジラ と ポケモン と ミッキーマウス。「きみはどれが好き?」と聞いたら、その子は「ゴジラ」と答えた。私は、だまってうなずき、そして、彼をみつめたまま、笑った。

その小さな手に包まれたミルクが、彼の口元へと運ばれる。手のあたたかさが伝わって、少しぬるくなっているだろうか。

私も、照れ隠しに、持っていたミルクに口をつけた。





多分、彼はこれから大変だろう。私もこれから大変なように。

でも、そのことが、私たちから楽しみや元気や笑顔を奪うわけではない、と思う。
ある種の幸せや安心がどこかに消えても、それに気付かず過ごせば、いい。





実は、この前やっと、落としたと思い込んでいたバトンを見つけたのだけれど、今日会った彼の未来のためにも、今すぐ手放したいという衝動には耐えるべきなのだろう。しばらくは、ポケットの一番深いところにしまっておく。

私は、私の方法で、血を流す





NOW'S THE TIME TO SAY GOODBYE !

何かが終わろうとしているけれど、私はまだここで終わるわけにはいかない。私のからだには、血が流れていて、その血は、まだあたたかいのだから。