too old to dream



夢を見る
夢から覚める


徐々に、夢と現実の境目がなくなっていく




















私の見る夢は、私の心の事象
私の見る現実も、私の心の事象





私の夢に誤解はない
私の現実にも誤解はない





夢をつくりたくても夢はつくれない
現実をつくりたくても現実はただそこにあるだけ





それは、私のおりなす私の全て
私の願望
私の失望




















私は、たったひとつの数字の集まりに縋って
それらは、他の文字を見えないようにした





そこにあらわれる冷静さは夢や現実から私を遠ざける
あたたかい疑問こそが、私の夢と私の現実




















私は、そして、強く思う





「誤解や妄想や幻想は、論理を超える」





私はここで論理未満の何かを書いている
私はそれ以上の何かをこの中に刻むことはできない





誤解や妄想や幻想は、私の夢や現実のなかに深く刻まれていて
私の気持ちは、私の夢や現実のなかに深く刻まれているのだ




















 

わたしのfair copyは、そこで始まり、そこで終わる